今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

贅の極み雲丹ラーメン(サッポロ一番)

https://instagram.com/p/04M9NfMe8a/

贅の極み 雲丹ラーメン

https://instagram.com/p/04NDr5Me8e/

贅の極み 雲丹ラーメン

https://instagram.com/p/04NguQse8-/

贅の極み 雲丹ラーメン

  

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

今日は珍しいラーメンです。サッポロ一番

「  贅の極み雲丹ラーメン」です!

 

ウニっておいしいですよね。でも生のウニが好きです。ウニのラーメンっておいしいのかな?

 

 

【出会い】

 近所のサークルKサンクス。(次回からは【出会い】の項目消します。)

 

 

【スープ】

 まさにウニ!って感じです。ベースは豚ですかね。鶏のスープも入っています。な

 

なんていうのかなー。これっておいしいのかな。何口スープを飲んでもおいしいかおいしくないのかがわからない味です。

 

まぁもう食べないですね。

 

 

【麺】

 縮れた揚げ麺でした。特筆するとこはないです。

 

 

【最後に】

 まぁアイディアは良いといったところでしょうか。私のように飛びついて買ってしまう人を対象にしているのでしょう。マーケティング的には成功ですかね。 

 

 

それでは今日もラーメン!