今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジータ(日清)

InstagramInstagramみなさん、こんにちは。中村です。昨晩お腹が減ったので遅い時間でしたが食べてしまいました。ほんの少し前に話題になったやつですね。写真の通り野菜がたっぷりです。スープはなんだかポトフ的な感じであっさりとしております。やっぱり…

東京屋台ラーメン翔竜(北千住)

InstagramInstagramみなさん、こんちには。中村です。北千住エリアを制覇しようとしています。本日はこってり系ラーメンです。ラーメンは塩ダレベースの豚骨と、醤油ダレベースの豚骨の2種類と、つけ麺、まぜそばなどがありました。塩ダレベースのがココの一…

黒い豚カレー焼きそば(マルちゃん)

InstagramInstagramInstagramみなさん、こんちには。中村です。復活したペヤングでもと思っていたら、いいやつ見つけたので購入しました。みなさんご想像どおりのお味でございます。つまりおいしいということ。

四季(西新井)

InstagramInstagramInstagramみなさん、こんちには。中村です。いつもラーメン屋行くときはリサーチをしてなるべく美味しい店にいくようにしています。なんせ行ける店は限られてますからね!ですが他の用件を済ました後たまたまお昼時だったので、四季に入店…

青葉(北千住)

InstagramInstagram中野の有名店『青葉』です。チャーシュー以外はまぁ良かったな〜。あと接客もいまいちでした。