今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

一平ちゃん夜店の焼そばタイ風グリーンカレー味(明星)

 

https://instagram.com/p/04QSpUsewS/

一平ちゃん夜店の焼そばタイ風グリーンカレー味

https://instagram.com/p/04QXxFsewa/

一平ちゃん夜店の焼そばタイ風グリーンカレー味

https://instagram.com/p/04RVC9Mexe/

一平ちゃん夜店の焼そばタイ風グリーンカレー味

 

 

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

  

一平ちゃん20周年おめでとうございます。

20周年特別メニューのようです。 

 

今回食べたのは 明星の

「一平ちゃん夜店の焼そばタイ風グリーンカレー味」です。

 

さてどんな味なんでしょう?

 

 

【味】

 ココナッツミルクの香りがしますね。辛みは比較的抑えてあって、マイルドな味わい。思ったよりもクセはなく食べやすい印象です。私はソースの方が好きでしたが。

 

 

【麺】

 いつもの揚げ麺でした。

 

 

【具材】

ふりかけがカレーの味を演出していました。また、鷹の爪も入っていてピリッとしました。 

 

 

【最後に】

 結局いつもソースヤキソバの方が良いって思っちゃうんですよねー。私が変わらないといけないのかも知れませんな。 

 

それでは今日もラーメン!