今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

ラーメン二郎札幌店

 

https://instagram.com/p/0jFntAse7D/

札幌二郎

https://instagram.com/p/zgvppese_a/

ラーメン二郎 札幌店

 

 

みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/

  

 

先月北海道へ行ったときに、札幌のラーメン二郎へいってきました。みなさんご存じの通りわたしは、

 

 

 

 

ジロリアンです。

 

 

 

ラーメン二郎なのでもちろんおいしいに決まっているんですが、札幌にラーメン二郎が受け入れてもらっているのかが心配で調査へいきました。最後に調査結果を記載します。

 

 

【スープ】

最強。 

 

  

【麺】

最強。 

 

  

【最後に】

客の入りとしてはそこそこ人気店であるように思われます。しかし、関東二郎店舗と比較して、「にんにく入れない率」が高いように感じました。

 

 

 

 

 

何をやっている札幌ジロリアン

 

 

 

 

 

にんにくを入れると旨さが倍増するんじゃないか!

 

 

 

 

これからのユーザーの成長に期待がかかります。

 

 

 

 

ただ、カップルできたお客さんがいて、心の中では「二郎にカップルでくるんじゃねーよ」とつぶやいていましたが、男性のほうが麺を少なめの注文をしたときに、

 

 

 

 

「なんで少な目なの?」とぶちぎれていました。

 

 

 

 

しかも、席も隣同士でなくても良いと言ってるし、麺もカタメ注文していたし、

 

 

 

 

 

札幌ジロリアン期待の星の女性がそこにはいたのです。

 

 

 

 

彼女の頑張りによって札幌ジロリアンの成長が促進することは間違いないでしょう。

 

 

 

 

 

 

北海道大学の近くなので、三田本店のように学生に愛される二郎となることを祈っております。

 

 

 

【住所】

 北海道札幌市北区北6条西8丁目8-11

 

 

それでは今日もラーメン!

 

-----------------------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting