今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

田中商店(足立区)

https://instagram.com/p/0foAhhMe4l/

田中商店(足立区)


みなさん、こんにちは。

 

リーズナブルラーメンコンサルティング中村です。

http://ramenconsul.web.fc2.com/


東京都足立区にある「田中商店」へ行ってきました。


一応東京都内なのにもかかわらず立地が最悪です。


なのにも関わらず人気店なんです。


今日も21:00過ぎに行ったのに10人くらい並んでました。


以前いったときは24:00を回っていたのに並びました笑


それくらい東京では人気の豚骨ラーメン屋さんです。



【スープ】

豚骨クサさが効いたラーメンです。とってもクリーミーで、豚骨のうまさがすんごいです。


  

【麺】

麺はもちろん細めのストレート麺。食べる瞬間に小麦の香りがします。とてもおいしいです。

 

 

【最後に】

今日はチャーシュー麺を頼みました。今日のチャーシューは、9割くらい脂身でしたが、いつもこんなんだったっけ?


以前は違うような気がしたんですが。


ただやはり、高レベルの豚骨ラーメン屋さんと言えるでしょう。


一緒に頼んだ明太ゴハンも、たっぷり明太子が乗っていておいしかったです。


この店は再び行くでしょう。

  

【住所】

東京都足立区一ツ家2-14-6



それでは今日もラーメン!

---------------------------------------

ラーメン屋専門コンサルティング

Reasonable Ramen Consulting