今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

旨辛ちゃんぽん(明星)

https://instagram.com/p/0rM9T_MezI/

旨辛ちゃんぽん

https://instagram.com/p/0rNB9msezT/

旨辛ちゃんぽん

https://instagram.com/p/0rOZkqMe1Z/

旨辛ちゃんぽん

 

 

 

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

 

ちゃんぽんって野菜いっぱい入ってるから良いですよね。

 

 

なんか、健康な感じがして。

 

 

特にラーメンとかって不健康なイメージがすごいですもんね。

 

 

 

スープ全部飲んだら死ぬみたいな。

  

 

 

さて、今回紹介するのは、明星の

「旨辛ちゃんぽん」です。

 

ラーメンってなんだかんだ色々な種類の味がありますよね。でもちゃんぽんって基本的に「あの味」一択ですよね。

そこをこの商品は辛さをプラスしてくれたみたいです。さて、どうなんでしょうか。

 

 

【出会い】

 近所のイオン

(最近【出会い】の項目不要な気がしてるんですが、いかがでしょう?)

 

 

【スープ】

 いわゆるちゃんぽんの味に、「ラー油」の味がプラスされたお味でございます。想像通りの味ですが、まぁおいしいです。あと、具が良いですね。魚のすり身、イカ、キャベツ全部良いですね。(てか、【出会い】の項目なんかいらなくて【具】の項目が必要ですよね?)

 

 

【麺】

 麺は「スチームノンフライ製法だそうです!すごくもっちりとしておいしいです。むしろ他のカップラーメンにこの麺使った方が良いんじゃないかっていうレベル。

 

 

【最後に】

 ちゃんぽんは安定の味ですね。まぁでも結局想像した感じになっちゃいますね。なんでもっと他の味のちゃんぽん出さないんだろう?てか、あの味以外はちゃんぽんって呼ばないのかも知れないですね。いずれ調べて掲載します。 

 

 

それでは今日もラーメン!