今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

チリトマトヌードル(日清)

https://instagram.com/p/1KE1Jlse2u/

チリトマトヌードル

https://instagram.com/p/1KFq8WMe39/

チリトマトヌードル

 

 

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

評判の高い 、チリトマトヌードルです。

 

変化球系はホント食べてみないと、おいしいかわかりませんね。ホント。

 

スープ

 スッキリとした味わいで、しっかりと"トマト"の味がします。"チリ"のほうも食べやすい程度の辛さとなっていて、中学生くらいでも問題ない辛さですね。

すんごいおいしいです。これはハマっちゃう系かもしれないです。 

 

 

 これは普通のカップヌードルと変わらないですね。無難においしいです。 

 

 

【具材】

 具材にもトマトが入ってます。あとは、お肉、コーン、キャベツ。まずまずといった感じ。

 

 

【最後に】

これは、おいしいので定番化してほしいです。 

 

それでは今日もラーメン!