今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

かねふく監修明太子味焼そば(サッポロ一番)

 

https://instagram.com/p/0_8A1LMeza/

かねふく明太子味焼そば

https://instagram.com/p/0_8I-gMezl/

かねふく明太子味焼そば

https://instagram.com/p/0_9Gztse0n/

かねふく明太子味焼そば

 

 

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

 

 今回はサッポロ一番

「かねふく監修明太子味焼そば」です。

 

有名店監修のカップラーメンはありますが、このようなパターンもあるんですね~。

 

 

【味】

 他の明太子味の即席めんに比べたら少し辛みが立っている印象です。おいしいです。ただ・・・かねふく監修かよくわかんないですよね。他の明太子味に比べておいしいという感じでもないです。あと、バターの風味も感じられます。

 

 

 普通の揚げ麺です。

 

 

【具材】

 キャベツの他に明太子が具としても入っています。

 

 

【最後に】

 無理にかねふく監修にしなくてもといった感じでしたね。ただ私のような明太子好き人間は購入してしまうでしょう! 

 

それでは今日もラーメン!