今日も明日もラーメン

ラーメン屋で働く中村のラーメン、カップラーメン日記です。

けやき(サークルケーサンクスブランド)

https://instagram.com/p/06srAlse1w/

けやき

https://instagram.com/p/06sv-mse12/

けやき

https://instagram.com/p/06t1ocMe32/

けやき

 

みなさん、こんにちは。

中村です。

 

 

今回紹介するのは、サークルケーサンクスブランドの

「けやき」です。

 

「けやき」は札幌味噌ラーメンの有名店で、2月に新千歳空港で食べてきた記憶があります。そのときのブログはこのブログのどっかに書いてあります。

 

 

スープ

 札幌味噌ラーメンの特徴である「こってり濃厚系」のスープがしっかりと再現できていると思います。コクのあるスープですね。

 

でもなんか味が思ったよりおいしくなかったです笑

なんか好みではないというか。リアル店舗こんな味だったかなぁ。 

 

 ツルっとしたノンフライ麺です。麺は結構いい線いってます。麺自体のツルツルしていて美味しいですし、縮れていてスープとの絡まります。 

 

【具材】

 キャベツがしっかり入っている印象です。

 

 

【最後に】

 全体的なレベルとしては良いと思ったんですが、なんとなく味が好みじゃなかったです。(なんでだろ?)

 

また札幌いきたいなー。 

 

それでは今日もラーメン!